【Shige's Zemiの日常】

今日は春休みのゼミ活動について紹介します。

 

2回生の春休みは、3回生で出るISFJに向けてトピックを考えたり、

統計検定2級の合格を目指し、現在は週3で集まりを開催しています。

 

f:id:shigezemi:20210226122557p:plain

班活動風景

上記は自分が属している班の会議風景です。

 

今は、外出があまりできないので

オンラインでの活動となっており、なかなか大変な部分もあります。

 

トピックを考えることは一筋縄ではいきませんが、納得した研究ができるように

進めていきたいです。

 

個人的には、統計検定2級を早く合格する明確な目的があるので、早く合格して

この場で報告できたらいいなと思います。

 

Writer : S.K