ISFJ2023 分科会賞受賞!(ボート班)

こんにちは Miyaです。

 

ISFJのもう1つの班の受賞を皆様に報告させていただきます。

 

私たちボート班は、ISFJ2023において分科会賞を受賞することができました。このような賞をいただけてとてもうれしいです。

 

自動車班の方でも記載されているように、ボート班のメンバーの力だけでなく、多くの方の支援、ご協力のおかげで受賞できたと痛感しております。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

そして、自分の研究やプライベートの時間があるにも関わらず、私たちのために時間を使い、受賞に導いてくれた岡島先生、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

ISFJに出場する前に参加させていただいたWESTでは自動車班のみの受賞となり、ボート班は受賞が叶いませんでした。ですがその悔しさをバネにし、2週間必死で発表をブラッシュアップすることで今回受賞することができ、とてもうれしいです。

(受賞できたことももちろんうれしかったですが、誰よりも自分を追い込みながら必死で僕たちをまとめてくれたボート班のリーダーのS君が受賞できたことに喜んでいるところを見れたのが何よりもうれしかったです。)

 

ISFJでの経験を今後の挑戦でも存分に活かして頑張っていきたいと思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。