ISFJ2023 最優秀政策提言賞受賞!

こんばんは N.Yです。

 

ISFJの結果について皆様に報告させていただきます。

 

私たちはISFJにおいて受賞するために日々活動してきました。その結果、ISFJ2023において最優秀政策提言賞を受賞することができました。このような賞をいただけて率直にうれしかったです。

 

ISFJまでの1年間で、嬉しいことや楽しいこと、苦しいことや困難に何度も心が折れそうになりましたが、それらを乗り越え、受賞できたのは私たちだけの力ではなく、先輩・後輩・OB・OGの方、大学職員の皆様、コメントやご指摘をくださった先生や学部生の皆様、支えてくれた家族や友人の皆様のおかげです。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 また、ISFJの役員の方々、ISFJに参加された研究会の皆様に深く敬意を表します。対面で発表ができたこと、他の班の発表を聞くことができたこと、全てが貴重な経験になりました。

 そして、生活時間や自身の研究、大切な家族との時間すら惜しまず私たちのために時間と体力を注いでくださったシゲさんには感謝しかありません。シゲゼミでの経験は私たち一人ひとりにとって一生の財産です。最高な経験の機会を与えてくださり本当にありがとうございました。時にはくだらないで笑ったりして、楽しかったです。

 

今日まで自動車班で頑張ってくれた5人には本当に助けられました。最初のころは、あまりうまく進まず、いろんなことで悩みましたが時間が経つにつれてやる気をだしてくれてここまでこれたと思っています。なかには、2年生もいましたが、本当によくやってくれたと思うのでこの経験を来年のISFJに繋げていってもらいたいです。

 

この1年間ISFJを通して学んだことを就活、これから先の挑戦に繋げていきたいと考えています。これからは、2回生のバックアップや研究活動、シゲさんへの恩返しなどシゲゼミのためになることは何でもしたいので、まだシゲゼミが終わった実感が湧かないです。先輩方やシゲさんが私たちにしてくれたように、できることなら何でもさせて下さい。

 

 これからのシゲゼミの主役は2回生です。どうか皆様、これまでと変わらぬ温かいご支援をよろしくお願いいたします。

 

 最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

writer : N.Y