【祝】やっと報われた感じ

このブログがみんなに浸透してきて、学年関係なく書いてくれてて嬉しい4回生です:)

せっかくなので見返した時にみんなが楽しめるものであってほしいですね!

 

先日行われた、第16回行動経済学会大会のポスターセッション(学部生部門)で奨励賞をいただきました!

4年になって初めての賞なので普通に嬉しかったです:)

 

午前中にシゲさんが口頭報告をされてたってのもあって、有名な研究者の方や院生、学部生がたくさん来てくださりリアルに2時間喋り続けてました笑

楽しいと同時にとても疲れたので、終わった瞬間シゲさんに「これは報われてほしい」ってずっというてました笑

ポスターも初めてながらちゃんと形になりましたし、来てくださった方がみんな「すごい研究ですね」っておっしゃってくれるのが嬉しくて心の底からよかったって思いました:D

 

kinko'sで11000円したポスター

 

ボートの研究は昨年のISFJから始まり、この1年間いろんなところで発表し続けて今回やっと「奨励賞」という形で結果を残すことができました。

ずっと携わってくれていた先輩の前で賞を受け取ることができて本当に幸せでした。

 

パッとスライド公開されて緊張感のかけらもなく受賞したので、めっちゃアホそうな声で「え、あるやん」っていうてました笑

こういう時に品のある人間でありたかったですよね:)

 

ぬるっと受賞した瞬間

 

帰る予定やった日に新幹線が止まってしまっててみんなでもう一泊しました笑

「こんな時に被害に遭うなんて逆に運いいよね」って異常なほどポジティブな人たちだったのでめっちゃ楽しかったです:)

 

 

「ゼミの研究としては最後やね」とか言いながら東京観光していましたが、帰りの新幹線で新しい研究をすることになってました...笑

せっかくなのでできるとこまでやりきって「やっぱ最高やったね」って言い合いながら卒業したいです!

 

今回の研究に力添えいただきました先生方や先輩、企業の方々に心から感謝いたします!

 

Writer:tmk