【シゲゼミの日常】トピックに向き合うのってこんなに辛い

ある程度ゼミ内の統計の勉強が落ち着いてきて、やっとトピックについて考えるようになりました

なんとか2つ方向性が決まったので班わけしました

f:id:shigezemi:20210418122450j:plain

班決めにあみだくじという運要素

最初は希望を聞くって話やったのにしれっとあみだくじに変更されました笑

先生が一番ノリノリでしたね笑

 

 

 

全員でどれだけ考えても簡単にぽしゃってしまうのが研究です...が、私たちもその辛さを少しずつ理解し始めてきました:(

それに加えて、統計を教えたり、ゼミ内でTOEICの勉強会、ゼミ説明会に関すること、Python検定対策など考えることが多くて最近1日の過ぎるスピードが一瞬すぎてビビり散らかしてます

 

 

そしてついにシゲゼミT-shirtを手に入れました!(サイズ的に3人だけ先に入手しました)

勝手なイメージですがこのT-shirtを手に入れて初めてシゲゼミのゼミ生になると思ってます(正直着る機会があるのかどうかはわかってません笑)

f:id:shigezemi:20210418123508j:plain

ついに手に入れたシゲゼミT-shirt :D

 

 

 

Writer:tmk