【シゲゼミの日常】トピックなんて移り変わるもんだからね

大阪府からの要請により大学は1週間でオンラインと化しましたね

そんな中でも私たちが研究に向き合わないといけないという状況は変わりません

 

 

少し前に2つの班の方向性が決まったと言いましたが(多分)、両班ともトピックが変更になりました笑

 

特に私たちの班は、22:00からZoomで2時間ほど話し合っても決まりませんでした:(

 

 

そんな中でも1つなんとかなりそうなトピックにたどり着いたので、分析するためのデータが入手できるか・現状として何が問題なのか、という部分を詰めてます:D

 

毎日研究に向き合ってるので甘いものでも食べながら息抜きします笑

 

Writer:tmk