【シゲゼミの日常】勉強しがちな日々

春休みも3週間ほどしかありません...

 

私自身、この春休みは緊急事態宣言が発令されたこともあり外出を控えて、統計2級や英語の勉強・班活動をメインに過ごしました

その甲斐あって、統計の問題にも慣れて少しずつ点数を伸ばしています:D

 

勉強しかない日々が何気に楽しいんですよね笑

 そう思えるのも時間を割いて教えてくださるシゲさんやゼミ生のおかげです

 

 

班活動はどちらの班も詰みかけてますが、春休みが終わるまでにある程度の方向性を決めてしまいたいので焦りに焦ってます:(

 

 

とりあえず4月に統計検定を受ける予定なのでそれまでは勉強頑張ります

 

 

Writer:tmk