大会に向けてのゼミ活動

 21/01/21(木)

 

今、私たちの班は大会に向けて取り組んでいます。

 

f:id:shigezemi:20210121170238p:plain

 


内容を簡単に説明すると、どういった政策を行ったら大阪府のごみを減らせるのか?ということを分析によって導き出すって感じです。

 

 

この分析で必要となるデータを集めるのが大変でした。

(何とかデータ集まってよかった~)

 

 

昨日まで、課題の提出に向けてみんな必死でした。何とか提出時間に間に合いました!(めちゃくちゃ内心ホッとしています)

 

 

まだ、これで終わりではないので引き続き頑張りたいと思います!

 

 

ここでは、簡単に概要を説明しただけですが、興味があったら是非研究室に来てください。

 

Writer:Takuchan