【シゲゼミの日常】時間がほしいなあって思うんですよ

そろそろ2回生の方々はゼミを選ぶ時期ですよね:D

私は1年の終わりにはシゲゼミに入ることを決めてたので他のゼミ説明会も面接も受けたことはないですが、2回生はずっとオンラインで急に「ゼミ」を選ぶって本当に大変やと思います:(

 

せっかく入るなら、自分のキャリアに繋がる「何か」を得られるゼミを選んでくださいね!

 

 

最近エコカー班は、分析に使うためのデータを本格的に集め始めました:)

同時並行で次世代自動車の現状も調べてますが、車について調べすぎてYouTube自動車保険の広告が流れまくってます笑(免許持ってないんですけどね)

 

f:id:shigezemi:20210509181136j:plain

現状を調べるのは苦手やけど楽しい

オンライン授業になって、時間を有効活用したくて班だけじゃなくて英語にも4時間ぐらい使うようになりました笑

 

そんな感じで毎日を過ごしてるので気づいたら夕方です笑

でも調べるのもデータ集めるのも中途半端になるから、時間がほしいなあって思ってしまうんですよ(タイトル回収)

 

 

Writer:tmk