【シゲゼミの日常】真面目だけが私たちじゃないので

やっと学校始まりましたね笑

 

 

春休みはとりあえずゼミのことだけ考えてたら何とかなってましたが、授業という何にも変えれない存在ができたおかげで時間に追われる感覚になります笑

 

 

最近は毎日21時ぐらいまで学校で統計や研究のことをしています

統計に関して何が何でも4月中に受かって欲しいので疲労承知で知識を詰め込んで、明日から過去問をしてもらいます

こんなハードスケジュールでも本人が学ぼうという姿勢でいてくれるのでこっちも全力で応えたい、と思えます

f:id:shigezemi:20210413224555j:plain

統計してた人たち

 

もちろん集中して問題に取り組みますし、研究についても話し合います....が、休憩も大切ということで話しながら急にカメラ向けたらノってくれました笑

 

ゼミ生は勉強という面で自分のモチベーションを上げてくれる存在ですが、軽くふざけたい時にもノってくれるので毎日楽しいです笑

 

 

Writer:tmk