【祝】統計検定2級 合格できました☀️

統計検定2級合格できました!!

 

1発で合格するって心に決めて自分を追い込んでたせいか、「不合格」と書かれた画面を見続ける夢を見たのでとてつもなく寝不足でしたし不安でした笑(ちゃんと「合格」を見れました!)

 

よくよく考えてみると統計の勉強を始めてから半年ほど経ってました...が、今日でとりあえずひと段落です!

 

と言いつつも、勉強することがなくなったわけでは無くトピックのために本を読んだり、5月からPython検定対策が始まります。

それに、ゼミ生全員が合格できるように私もできることをしていくつもりです。

 

 

努力してこのような結果を得られたことを本当に嬉しく思ってます:D

とりあえず頑張ったご褒美にお寿司でも食べます🍣

 

Writer:tmk