【祝】形になると実感する その2

昨日(一昨日?)に書いたんですけど、形になったものの第2弾です!笑

 

f:id:shigezemi:20220121002048p:plain

ISFJのホームページに私たちの論文が載りました:)

 

写真のとおりなんですけど、ホームページに論文が載ってました!

 

去年、自分達が論文書くってなった時に「どんな内容があるのか」とか「この書き方を参考にしよう」って、受賞論文をひたすら読んでた時期があったんですよ

自分達の論文もそういう風に見てもらえたら嬉しいし、読んでもらえる論文をみんなで作れたのが本当に幸せです笑

載ってるってわかった瞬間に母にホームページのURLを送りつけて自慢しました笑

あんま知らん母からは「へーすごいやん」って言われました(興味なさそうすぎんか)

 

あと、今日知ったんですが3期生には4年のノルマが存在してました笑

結局私はゼミ運営もゼミ生も大好きなので、最後までみんなと研究できるって話が出て本当に嬉しいし、これからが楽しみで仕方ないです!

 

はやく就活終わらして、自分がしたい勉強と研究をやり尽くしたいと思います!

 

Writer:tmk