【シゲゼミの日常】気分転換もありかも

今までお借りしてた部屋は換気などの関係で使用を控えることになりました

 

 

新しく部屋を貸していただくことは難しいかも...ということで午前中は芝生で集まってみました笑

f:id:shigezemi:20210422105337j:plain

時々は外で集まるのもありかも

 

 

いい天気やしあったかそうやから、めっちゃ快適やと思うじゃないですか?

 

意外と外でするのは問題多かったんですよ笑

私は人のパソコンから充電もらってたので(おい)、充電とかWi-Fiはそんなに悩みの種ではなかったんです

 

まず、日差しですね

あったかいだけならカモンってなるんですけど、日当たりすぎると「自分焦げてんな」ってなります笑

 

次は黄砂の量です

気づいたらipadが粉まみれでパソコンも汚れるし、自分の至るとこがパサパサに感じます笑

 

最後は異常なほどの静電気です笑

特に私がどこに触れても、誰に触れても放電してました笑

 

外でするときは暑くなくて黄砂も飛んでこなくて静電気がないところが良いですね(高望み)

 

 

Writer:tmk