【シゲゼミの日常】人生はハードモードの方が楽しい

雨降ったり、日差しが強かったり微妙な季節ですよね...☔️

濡れるのも日焼けするのも嫌なので外出るたびに何かしら傘さしてます笑

 

Scarring effect班はやっとデータが取れたので2回生にも(ほぼ強制で)お手伝いしてもらって打ち込み作業です:)

 

これから分析したり政策提言を考えたり、論文書いたり...大忙しなんです:(

それに加えて統計と就活の準備、週3のバイト(自業自得)があるので毎日気づいたら夜です

 

 

このゼミ入ってから気づきましたが、人生はハードモードの方が楽しいです笑

(私は)自分をより厳しい環境に追いやる方が「生きてる」って実感できます:)

こうやって過ごしてると「休みってなんすか」なんていうふざけたワードが出来上がるんですよ笑

 

ただ、体調を崩したら元も子もないので睡眠だけはしっかりとるようにしてます(正直寝足りん)

 

残り半年、極限まで自分を追い詰めて研究を深めていきたいです

ISFJが終われば何がなんでも好きな時間まで寝てやりますよ!!絶対に!!

 

 

Writer:tmk