【シゲゼミの日常】楽しかったりしんどかったり...

お久しぶりになってしまいました笑

 

私たちの班はやっと流れができて、新しいデータを取りつつ論文を書き始めています:)

この新しいデータってのが本当に重たくて、毎日何時間もパソコンと睨めっこしています笑

でも、これを分析して結果が出ると本当に意味のある研究ができるのではないかと思っています!!

もう一つの班も流れができてきて、政策提言を考えてるっていうてたので私たちも頑張らないとって思います笑

 

 

2回生がどんどん3級を合格してくれて本当に嬉しい限りです

頑張って勉強しているところを見てたので、それが「合格」という結果に結びついてるのが本当に素晴らしいと思います...!

まだ全員が合格したわけではないので、少しでもその子たちの力になれたらいいなあ、とは思います!

そして、9月からは2級の続きが始まるので私も改めて勉強し直さないと笑

 

今までも忙しいなんていうてましたが、これからのほうが当たり前のように忙しいので体調には気をつけて最後までみんなでやり切りたいです!

 

Writer:tmk