【シゲゼミの日常】ゼミ生のおかげで意味のある毎日を過ごせる

学校が始まって、意外と忙しいので久しぶりのブログになってしまいました笑

データ作成をメインに分析やプログラミングの基礎(の中の基礎)を教えていただけて、この1週間はとてつもなく充実してました笑

 

対面ができる、ということで毎日教室をお借りして作業と議論を繰り返しています:)

以前はオンラインで班員とほぼ喧嘩口調の議論でしたが、今は対面でほぼ喧嘩です笑

3回生に会って話せる機会があるのはとてつもなく楽しいです笑

 

 

そして、数人ではありますが2回生にも会えました:D

みんな時間が空いた時に教室まで来てくれたので、休憩がてら話をさせてもらいました

 

一年前の自分とは全然違ってゼミや勉強に対して真剣に考えてくれてて、本当にいい人たちが入ってきてくれたなあ...と思ってます

 

これからのゼミを真剣にやろうとしてくれている人には私も全力でサポートしたいです

 

 

 

Writer:tmk