【シゲゼミの日常】話し合うたびに壁にぶち当たる

この1週間はデータ作成に明け暮れていました笑

自分たちが必要なデータを探して使いやすい形に加工する作業が結構好きなんですよ笑

 

 

班の人とデータについて話すたびに「これはここがあかんやん」「いや、だから〇〇やって」っていう会話を繰り返してます

私が調べないといけない範囲が途方もなくてちょっとだけ心折れてます...

 

もちろん先生からアドバイスを頂きますが、研究の現状を1番わかってるのは自分たちなので細かいところまで自分たちで考える必要があります

 

なんにしろ班の人と研究の話をするのはとても楽しいです笑

 

 

来週は2・3回生で顔合わせをする予定です!

説明会がオンラインだった分誰の顔も知らない状態なので、楽しみです!

 

 

Writer:tmk