【シゲゼミの日常】43/63

明けましておめでとうございます🎍

新年早々、相変わらずわけわからん題名でブログを書きます笑

 

まず、この「shigezemi's diary」がだいたい1周年です!(正しくは1月8日ですが笑)

最初はゼミ生の声を発信したくて始めたブログでしたが、定期的にKVCで宣伝していただけているので職員の皆さんや先生方に見ていただく機会が増えたこともあり、私自身書くのが楽しいです!

 

ブログを始めたいってなってから「どうせ始まるなら失踪したくない」ってのが正直な気持ちでした。私個人の考えですが、ブログを中途半端にしてたらゼミとしても中途半端かもしれないって思われそうじゃないですか?知らんけど笑

来年度がどうなるかはわからないですが、ゼミに入りたいって思ってくれる人が今までの投稿を見て入るきっかけになってくれたら本当に嬉しいですしね笑

 

ちなみに題名の意味は、ブログ投稿数(63)のうち私が投稿した数(43)です。

...これは個人ブログか??

 

 

Writer:tmk