【春休みの終わり】新たな年度のスタート

今日で、長いようで短かった春休みが終わります。

 

春休みの出来事を思い返すと、ゼミが週3であったり、統計検定の勉強があったり

今後のための準備を手伝ったり

結局ゼミのことしか思い返せんのかい!ってなりました(笑)

 

ですが、たまに趣味に時間を使えたり、少しお出かけできた時の幸福感というのも

いつもより大きくて、総じてとても充実した春休みだったと思います

 

春学期が始まると3回生として就活も意識し始めないといけない時期になり、

授業もあり、ゼミ活動もあり、と考えるだけで疲れそうです、、、

 

ですが、しっかりと自分がすべきことの優先順位をつけて、計画的に物事を

進める力をつけられるという前向きな考え方で乗り切っていきます

 

また、シゲゼミは、ゼミ生や先生との距離が近く、何かに困ったときでも

相談し支えあえる関係の仲間がいるので、お互いに助け合いながら

この1年間も充実したものにしていきたいです!

 

春休みが終わってもゼミ生のブログ更新は続くので、ぜひチェックしてください!

 

今年度も頑張りましょう!

 

Writer:S.K