【シゲゼミの日常】充実をこれ以上ないぐらい体験している

めちゃくちゃ久しぶりにブログを開きました(忘れてたわけではないですよ笑)

 

学校とゼミの両立が意外と難しくて、やることに追われながら毎日を過ごしてます。

テストのための勉強と研究、2回生の統計2級対策のための問題と授業内容を作る、というなんとも多忙な毎日です笑

どれも疎かにしたくないので、一個ずつ終わらしていかないといけません。

 

せっかくシゲゼミに入ったなら2回生には結果を残して欲しいし、そのためのサポートはできる限りしたいです。

その一つとして、統計2級の基礎知識を教える勉強会を夏休みに行う予定です。

 

3回生が3人ずつ2つのグループに分かれて、授業内容から問題まで全て自分たちで作ります。

研究や授業がいつも通りある中で、時間を見つけて作るしかないので本当に大変です。

 

「こういう風に進みたいからいつまでにこれやってほしい」って伝えるとすぐに動いてくれる3回生には感謝しかないです。

みんなの負担をできるだけ減らせるように、人一倍努力して全てに本気で頑張ります!!

 

 

Writer:tmk