【シゲゼミの日常】安定を知らない研究...いや、研究はそういうもんか...

なんか久しぶりに他の人がブログ書いてたのが珍しすぎてびっくりしました笑

 

中間発表が終わって「このまま論文書きまくって、政策提言考えるだけ」って思ってたんですよ...

まあ、題名の通りなんですけど新しい分析を足すことになって論文の流れが真逆になりそう... ここまできたら本当に笑うしかねえ!!笑

 

現状も調べ直して分析と共に書き直しやし、政策提言を考えていかないと書きが間に合わないということで、全部を同時に内容が全てで異ならないようにフルで頭使っていかないといけないです。

でも、こうやって班の活動してくうちに自分って考えるの好きなんやってことに気づけたのは大きいです!どうやったら話繋がるんやろ、ここで何が起こってるんやろって考えるのが本当に楽しいです✨

 

 

あと、めっちゃ話変わるんですけど就職課の方にご協力いただき企業アンケートをさせていただけることになりました!

もちろん企業の方や就職課の方、先生に失礼にならないように配慮したアンケートを作成しますが、「せっかくなら聞きたいことを聞いてください」と言っていただけたことが本当にありがたいです。

自分たちがやりたいって思うことを先生を通して学校のあらゆる方々に助けていただける環境にいれることが本当に幸せです。

 

あと最終論文提出期限まで1ヶ月もありませんが、こんなに助けていただいてることを忘れることなく最後まで全員で頑張ります。

 

Writer:tmk