【シゲゼミの日常】10か月の成果!!

今日、ISFJの結果発表があり、私たちの班は分科会賞をいただきました!

 

去年の先輩方はWESTとISFJの両方の大会で受賞されていたのに、WESTで私たちは負けてしまっていたので、シゲさんにも申し訳なく本当に悔しい思いをしました。

だからこそ、何としてでもISFJは勝つという思いで最後の2週間は研究に取り組んでいました。

そして、今回受賞できて本当に良かったです!

 

ISFJという大きな大会に向けて取り組んだ約10か月間で本当に多くのことを学ぶことができて、自分自身の成長につながったと思います。

これからは本格的に就活が始まりますが、今までのゼミ生活で学んだことを今後に活かしていければなと思います。

 

今回受賞できたのはシゲさんをはじめとする多くの先生方や大学の職員の皆さん、1・2期生の先輩方、4期生の協力があってのことなので、本当に感謝しかないです。

 

ISFJで分科会賞を受賞したことで、自分自身の研究の時間を割いてまで指導してくださったシゲさんに少しでも恩を返せたのかなと思います^^

 

Writer:M.A.