【シゲゼミの日常】新年明けちゃった

あけましておめでとうございます!

今年の年末は紅白見ながら家族と過ごして、ぬるっと年越ししました笑

 

今月の8日でこのブログも2年目になりました:)

2年前の正月にシゲさんから電話が来て「ブログ作って」って言われてから、ここまで書き続けてるのはちょっとだけ想定外です笑

 

昨年はたくさんの人に助けていただき、大会や学会、オープンキャンパスで発表させていただきました。

ISFJが終わってから暇になると思っていましたがそんなわけもなく、こんなに最高な経験をすることができたことに感謝しかないです笑

 

 

ゼミとしてもたくさんの結果を残すことができました。

それと同時に課題も見つかったように感じます。

私は3月で卒業してしまいますが、社会人になってもゼミのために何かできたらいいなあとは思います笑

 

今年もシゲゼミをどうぞよろしくお願いします!

 

Writer:tmk