【祝】3期生全員卒業

最後詐欺をし続ける3期生です(...卒業しちゃったので4回生とは言えない笑)

これが本当に最後なので安心してください笑

 

タイトルの通りですが、私たち3期生は全員卒業することができました!

就職を機にみんな違う土地に散らばってしまうので全員で会う機会は相当なくなってしまうと思いますが、健康に過ごしてくれてたら本当に嬉しいと思ってます。

 

諸事情で1人欠員してますが、最後にみんなで写真を撮りました笑

こんなに楽しい人たちと出会えて本当によかったです。

最後の集合写真

 

卒業式ではシゲさんはもちろんのこと、二本杉先生や半田先生、弦間先生、職員の方に直接ご挨拶することができて本当に安心しました笑

先生方には研究だけでなく、ゼミ運営や働くことに対するアドバイスもいただきました。ゼミ生でもないのにたくさんの時間を割いて話をしてくださった先生方に感謝してもしきれません。

シゲさんのご家族にも間接的ではありますが日頃のお礼ができてよかったです:D

 

せっかくなので無理言ってシゲさんとも写真撮ってもらいました笑

シゲさんがいつも通りの格好すぎて、私たちが晴れ着なん違和感ありますよね笑

 

そして、行動経済学に参加してた3人で横断幕と写真撮ってきました!

この2人がいてくれたおかげで4年も研究に力注ぐことができました:)

 

夜ご飯食べてる時に感謝伝えてたら号泣しちゃったのは秘密です...笑

 

後輩からもお祝いの言葉をいただけて、何かしら残せることがあったのかなあと思うと嬉しく思います笑

 

 

どんな感謝を伝えても月並みの表現しかできないのは本当に残念ですが、このゼミでの生活は人生の中で初めてと言っていいほど人と真剣に関わって尊敬と感謝を感じ続けることができる時間でした。

皆さんに出会えて本当に感謝しかありません。

 

これからはOB・OGとしてシゲゼミに何かしらお返ししていけるように社会人として生きていきますね:)

 

ありがとうございました。

 

Writer:tmk