【シゲゼミの日常】才能溢れる紹介動画の紹介

シゲゼミはもう世代交代したのに、ブログだけは私しか書いてませんね笑

かれこれ1年以上ブログ書いてるので一種の趣味と化しました:)

 

今回は、とあるゼミ生が作成したゼミ紹介動画の告知します!

本当は紹介する必要ないんですが、個人的にこの動画が好きすぎて何十回も見たので少しでも広めたかったんです笑 圧倒的に私的利用です:)

f:id:shigezemi:20220407210239p:plain

サムネなら許されるかな

個人の顔面がいっぱいなので載せることはできません...が、本当に素晴らしい動画なんです笑

文面や口頭では伝わらない、ゼミ生だけの空気感やシゲさんとの距離の近さってのを感じ取れると思います!

 

おそらく説明会とかで流してくれると思うので、楽しんで見てくれたら嬉しいです:)

 

Writer:tmk