【シゲゼミの日常】絶対に負けられない2週間

こんにちは!dawashikaです。

ISFJの締め切りまで気付いたらもうあと2週間になっていました。

 

先日私達の研究を聞いていただく機会がありました。

発表を重ねるうちに、自分たちが何がわかっていて何がわからないのかだんだん頭の中で整理が進みました。

また、皆様の貴重な意見やご指摘を頂き修正や議論を深めることができました。この場を借りてお礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

研究は晴れたり曇ったり、時には雨が降る日もありますが、研究が良い方向にアップデートされているなと感じる瞬間が一番やりがいを感じます。

まだまだ考えることはたくさんありますが、論文出すまでは修正が効くので全力で質の高い論文に仕上げたいです。

研究成果に虹が架かるように最後まで力を合わせて頑張ります。

では!🌈

write:dawashika