【シゲゼミの日常】大好きな研究を完成させたい

卒業まで1ヶ月しかない4回生です:)

そろそろこのブログを書くのも終わりに近づいていてきました...

就職はとても楽しみですが、学生としての時間が終わってしまうのがとっても寂しいです...笑

 

今回は卒業までの追い込みを頑張るためにブログを書こうかなと思います(?)

私は現在2つの論文を書いています。

初めて最初から最後まで作り上げた「市場テスト」

初めて学術論文としてのクオリティを求められた「ボートレース」

 

この2つは私がシゲゼミに入って一番関わった、大好きな研究です。

今はこの論文をジャーナルに載せるために書き直しています。

これが本当に大変で、完全にシゲさんにおんぶに抱っこになってますね...笑

 

個人的な事情ですが、引っ越し準備とか資格勉強があるので今まで以上に時間がなくて困り果ててます笑

でも、絶対論文は完成させたいし引っ越しと資格は必須なので自分の甘さに負けずに全部やりきって卒業したいと思います!

頑張るぞ〜〜〜:D

 

Writer:tmk